滝沢市にある個別指導塾 ― 盛岡市近郊・滝沢市・雫石町 ―

こかげ庵の気まま綴り

これまた一年。

 

これまた一年。

 

今日は2022年8月21日。

一年前の今日、我が家にやってきた野良の仔猫。

 

ちゃお1

 

 

大猫になりました!笑

 

ちゃお2

 

 

塾長が使っていた(というか僕が指導中によく乗っ取られていた)椅子。

とと1

 

ちゃお3

相変わらず乗っ取られていますが、もはやサイズ感が違います・・笑

 

 

塾長がたまに入っていた生徒用の荷物入れも、

とと2

 

ちゃお4

すでにはみ出て箱がつぶれています・・笑
(それでも入ってるつもりで寝ているのが愛らしい。)

 

 

この一年、無事にすくすくと育ってくれて何よりです。

でもいくら猫好きの生徒さんたちだからって、リラックスし過ぎじゃないかな。。

 

ちゃお5

 

二代目塾長の自覚をもう少しもってくださいね!

 

ちゃお6

 

でも元気に育ってくれてありがとう☆

 

ちゃお6