滝沢市にある個別指導塾 ― 盛岡市近郊・滝沢市・雫石町 ―

こかげ庵の気まま綴り

当庵からお問い合わせの返信がない場合。

 

当庵からお問い合わせの返信がない場合。

 

当庵にお問い合わせをくださった方につきましては、24時間以内にもれなく返信をしていますが、ごくごくまれにGmailの迷惑メールに判定されてしまいメールが正常に届かない場合があります。

 

通常のメールは通知が届くので、すぐに確認ができます。

 

が、迷惑メールに判定されると通知が届かず、自分で迷惑メールフォルダを覗きにいかないとメールが来ているかどうかも分からず・・。

しかも、30日間を過ぎると勝手に削除されてしまうので、こちらがうっかりしていると全く気づかないうちにメールがなくなってしまいます・・(T-T)

 

迷惑メールはグーグルさんが勝手に振り分けているので、こちらとしては何故迷惑メールに振り分けられるのかが分からず手の打ちようがないのが現状です(ご連絡先のメールアドレスの文字列が迷惑メールのアドレスと誤認識されるのかもしれません)。

 

今までお問い合わせをくださった方の中に、こちらからの返信が来なかったという方もいらっしゃるかもしれませせん。大変申し訳ありません・・。

 

つきましては、お問い合わせの翌々日になってもこちらからの返信が届かない場合は、ご連絡先のメールアドレスを別のアドレス(携帯のキャリアメールアドレス等)に変更して、本文の方に実際にご使用のメールアドレスをご連絡先として記載していただいて再度お問い合わせをしていただきますよう、お願いいたします。

 

お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。